おはようございますウインク


昨日の夜ごはんはこちらです💁‍♀️



ハート肉じゃが

ハートたけのこの炊き込みご飯

ハートツナキャベツ蒸しサラダ🥗


沢山できたので今日も食べれます指差し


イエローハート肉じゃがは息子からのリクエストでルンルン


イエローハートたけのこご飯は、たけのこが余っていて使い切りにちょうど良いレシピが炊き込みご飯だったので作りましたニコニコ

家族に好評でした飛び出すハート




イエローハートツナキャベツは前々から我が家の定番!!

実はこんなに溢れるほどのキャベツを使っていて、


22cmボウルにはみ出るくらい爆笑


ツナ缶1缶とめんつゆ&すりおろし生姜少々を混ぜて、レンジで蒸すだけニコニコ


するとこんなにシュッとまとまって食べやすい感じに変身しますニコニコ




意識して野菜をとらなくても、あっという間に野菜を食べれちゃうので良いです昇天ニコニコにっこり飛び出すハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する