昨日の夜ごはんですが、



ハートアボガドチキンのわさび醤油炒め

ハート鶏団子

ハートちくわチーズとちくわ大葉チーズ

ハートブロッコリー🥦


でしたラブ


アボガドチキンのわさび醤油炒めは、

もう10年以上前からお気に入りでよく作っていますウインク




料理研究家のSHIORIさんのレシピですハート

最近作ってないなぁと思って久々に作りましたニコニコ飛び出すハート


子供はわさび醤油は食べれないので、

家族みんなが食べるものを選んで作りがちになって


大人だけの好むもの(わさび、キムチ、大葉など)は、頻度が減っていましたが、


息子も小学3年生になり身の回りの世話に手がかからなくなったので、品数も復活しています指差し


鶏団子は甘めなので、ほぼ息子用ですラブラブ

アボガドチキンが食べれない代わりにね!!




いつか大人の味を覚えて一緒にビール🍻飲める日が楽しみですニコニコ飛び出すハート


そんな私も禁酒から1か月以上が経ち、


禁酒しただけで約2キロも痩せたのに、


誰にも気付かれていませ〜ん笑い泣き笑


なんでやニヤニヤ笑



でもちょっとだけ体重減らしてるには訳があるのですが、


それはまた別の機会に書きたいと思いますグラサン





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する