今日は朝から息子の習い事があり、すでに送迎済みで、今親たちは見学中ですウインク


朝はパン屋さんのポテサラパンと明太子チーズパンとマウントレーニアです🍞☕️


朝から運転する日はしっかり食べて行きます🚗



子供の支度もあるので、朝がバタつくといけないのでめっちゃ早起きして洗濯をしたら、少し時間が余ったので明日の為に洗剤の詰め替えをしたんですおねがい


しかし、、、


調子に乗ってあれもこれもするではなかった泣き笑いガーン



なんと、洗濯洗剤の色とお風呂掃除の液体詰め替えの色が似ていて、うっかり間違えて入れてしまったのですオエー


洗剤の容器は洗っても心配が残るので右矢印破棄泣くうさぎ


お風呂掃除詰め替えも残りが減ってしまったので右矢印買い足し泣くうさぎ


色々無駄にしてしまいました笑い泣き笑


買い替え沢山です笑い泣き


優雅な朝から一転しちゃいました笑


それより、今後ろにいる人が花粉症なのかとは思いますが、ずっと鼻鳴らしていてやめてほしいニヒヒ

豚鼻みたいにフガフガ言ってるので、鼻かみに行けばいいのにチーン


まるで鼻が鳴るオモチャか動物を見るかのように、3歳くらいの子が不思議そうにその人をガン見していて面白いです🤣