画像は、雑なラーメンです🍜🤣

チャーシューでもなくハムとかでね💦

意外とこういう家にあるありあわせのが子供にも喜ばれたりします爆笑



さて、これほどの衝撃的な非常識なママ友も珍しいのでは?という話ニヤニヤ笑


登校班のグループLINEがあり(登校班に入るからには、欠席等の連絡の為に必ず入らなければならないのですが)、


毎年班長を1人決め、必ずいつか順番で回ってくるのですが、


今年度の班長はとにかくヤバかったゲロー


まず、昨年度の班長Aさんは頭も良くリーダーシップがあり無駄のない文章と頭の良さが分かるまさに優等生タイプの方でしたウインク



そして今年度の班長Bさんは、とにかく変わっていて、困った時も何一つ役に立ちませんでしたチーン



そんな中、来月から新しい班長がCさんに決まり、Bさんが引退するにあたり、Bさんが最後の挨拶LINEを送ってきたのです。



が、、、



口下手で文章下手なBさんが珍しく長文を送ってきたので、ビックリしながらよく読むと



えっ?



この文章、、、



昨年度のAさんの立派なご挨拶のパクリじゃんゲロー



昨年度とはいえ、Aさんの立派な文章力や対応にはいつも惹きつけられるものがあり印象に残っていたので、LINEを遡って見てみると、



やっぱり!!



ってか、句読点や改行など全て完コピ張り写しでしたポーン



最後の◯◯より ってとこだけ自分の名前に書き変えてるゲッソリ



人の盗作文章で書いてきてもやはり気持ちがこもってないようにとれますから、こちらこそありがとうございましたという人は誰も居ず、



みんな引いているのでしょう笑い泣き



例えばですけど、まるで100点の子の答案用紙が素晴らしいからと、自分の名前に書き変えてから、親に見せているようなもんですよね煽り



みんなが1度は目にした文章を、そのみんなの前で堂々とパクリ、送信してしまうというそのメンタルよ、鋼だな!笑


Bさんは年齢がかなり上の方だと思うので社会に出る前に若くしてご結婚出産された風でもないので、色々と、どうやって生きてきたのか気になってしまいましたグラサン




新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する