私はずーっと前から、ローソンのこのプレミアムロールケーキが大好きラブ飛び出すハート


10年以上前からあるけど、つい最近のテレビでもなんか1位になってましたねニコニコ


コンビニスイーツはたまーにしか買わないですが、これが1番好きです❤️

美味しいのなんのってもうよだれラブラブ


昔はチョコ味もあったけど、今もあるのかなぁ?

限定品だったかなー⁈



今ちょっとバタバタで色々ありすぎて、、、

1人で音楽聴きながら運転するとすぐ涙腺が、、、爆笑笑


運転しながら泣いてる女性がいたら、ソレ、ワタシヨニヤニヤ笑



下まつ毛あたりにワイパー欲しいねニヒヒ



ワイパーで思い出したけど、今日運転中に手がぶつかって晴れてるのに一回ワイパーやってしまい、黄砂?花粉?の粉がフロントガラスに跡ついてしまい洗い直し滝汗



日曜日洗車したばかりなのに、やっちゃうよね〜指差し泣き笑い

推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する