本日のではなく、昨日の夜ご飯ですが爆笑


とんかつですラブ飛び出すハート


私と旦那さんはおろしポン酢派!!

おろしポン酢に小口ネギを乗せるのがアクセントとなり美味しくて好きですニコニコラブラブ


小口ネギ、小さいのに良い仕事してくれてます爆笑


息子は、ソースとおろしポン酢を両方とも食べるのが好きらしいおねがい


それにしても息子もよく食べるようになりました拍手

この量をしっかり食べますOK


旦那さんは、この画像のとんかつとキャベツはそっくりそのままの量をおかわりましたよだれ


そんなに食べても、身長180cmで痩せ型をキープできているのが不思議だし羨ましいです笑


うちは3人家族ですが、旦那が約2人前食べるのと息子も食べる量が増えてきたので、毎日4人前作っていますおねがい



っあ!昨日は雛祭りでしたね🎎


うちの家族は男ばかりなので(もうこうなったら私も男みたいなもんなのでニヤニヤ笑)、雛祭りは関係ないので、1番食べたいものをリクエストしてもらう事をお祝いとしましたぁ🥂


それで息子が「とんかつラブラブ」と言うので決まりましたニコニコOK



私はビールがあれば何でもいいのですよ🤣🍻



では、今週もまた皆様お互いに適度に頑張っていきましょうね〜ニコニコ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する