雨の日は、掃除やら家事がひと段落したら、

温かい飲み物(コーヒーやお茶)を飲みながら溜まった録画を見たりします🍵


今期ドラマは「リビングの松永さん」が胸キュンで、初々しい恋愛話に癒されていますニコニコ

ケンティーがかっこ良いし演技も上手い👍

高橋ひかるちゃんも可愛い💕


「君が心をくれたから」は、毎週観ていたけどそろそろ悲しすぎるのでもう観るのをやめて最終回だけ観て結末だけ知れたらいいかな😅という感じです💦



「グレイトギフト」はキャストが豪華だし、内容が面白いので毎週観てますラブ


「大奥」も、私的には難しい用語もなく現代よりに出来ているので見やすいし面白いから多分最後まで観ますウインク


「離婚しない男」は、伊藤淳史さんはかつての電車男と演技が被るけれど、30分ドラマだし観てます爆笑



「婚活1000本ノック」はバラエティ感覚で観れて楽しいおねがい



内容に関係なく、私はドラマは1人で観たいタイプなので、雨の日か家族が寝静まった後に観ています爆笑笑



基本、1人で行動するのが好きなのでねニヤニヤ

じゃあなんで結婚したんだって話なんですが、それはまた別でねウインク笑

うちの旦那さんは色々手伝ってくれないから不満がある日もありますが、干渉しないとか私の好きに家事育児をやらせてくれてるという意味では、上手く成り立っているんだなと思いますニヤニヤ




雨の日にすること


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する