今日は、山本ゆりさんレシピの電子レンジだけで作るチキンのトマト煮を作りましたぁラブ



チキンのトマト煮は我が家はみんな大好きで、いつも1時間半とかコトコト煮込んで頑張って作っていたんですが、



今回このレシピ、まさかの6分で出来てしまうなんてビックリ‼️そんな時間差ある?ってくらい簡単ひらめき笑

そして、とっても美味しかったですウインク飛び出すハート



息子が昨日からちょっと風邪気味なので、少量ずつ乗せて気に入ったものを完食又はおかわりしてもらうようにしましたニコニコ愛

こんな感じ下矢印






チキンのトマト煮はおかわりよだれラブラブラブラブ



この麻婆春雨は、体調悪い時ようにいつも常備しているこちら💁‍♀️




永谷園の麻婆春雨なんですが、材料必要なしで3分でできる上に、素麺みたいにスルスルと食べやすいみたいで食欲無い時はこれをよく出しますハート



麻婆豆腐は豆腐さえあればできるやつ爆笑



私も昨夜は体調が悪くなりあまりまだ復活していないので、全部合わせても10分くらいしかかかってない簡単メニューですが、3品できたので良かったですおねがい



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する