先週金曜日のDAIGOも台所で紹介されていた豚こまともやしのガーリックバターしょうゆを作りましたぁラブ


ガーリックバター醤油の組み合わせは良いですね👍

ご飯が進むし、旦那さんも美味しいって喜んで食べてくれましたウインク



もやしは安いので、今日はあんまりお金使いたくないなって日にお財布にもありがたいグラサン



息子は親子丼お願い




小さい頃から親子丼が大好きでよく食べますラブ



小さい頃に食べてくれるものが少なくて(今は好き嫌いなく何でも食べてくれますがニコニコ)、食べてくれるものの中から必死で選ぶと、頻繁に親子丼が登場していたやむを得ない状況から、旦那さんは親子丼に飽きてしまったようで爆笑

そこからは息子が親子丼を食べたいと言う日には、旦那さんにだけは別メニューを作っています驚き

(ダルっネガティブ笑



昨日は息子の宿題丸つけ中の反抗期にまいり、珍しく私は食欲がなくなってしまったので、

それぞれをちゃちゃっと味見しておしまいにしましたニヤニヤ笑



気を取り直して、今日も元気に頑張りましょ〜指差し飛び出すハート



母ですから、強くなり、切り替えていきますグラサンラブラブ







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する