やっと録画していた木曜ドラマ【グレイトギフト】が観れましたぁウインク



昔から反町隆史さんが大好きなので、反町隆史さん主演ってことで内容も知らないまま録画して観てみたら、めっちゃ面白いラブびっくりマーク

2話も絶対観まーすニコニコ



他の出演キャストも波瑠さんとか見取り図盛山さんとか倉科カナさんとか有名な人が出てるから見応えありますウインク



私の中ではずっと、反町隆史さんはグレイトティーチャー(GTO)なんだけど、時を経てグレイトギフトの反町隆史さんも素敵だなぁと改めて思いました🤭ラブラブ



他に今見てるのは、月曜の永野芽郁ちゃんのドラマと、火曜のケンティーのドラマですニコニコ



ドラマは基本的に1人で邪魔されずに観たいのでいつも録画です笑



さてさておうちごはんは、豚こまとほうれん草と卵のケチャップ炒めですおねがいラブラブ



これ、栄養バランスも良いし、ケチャップを使うので子供も大好きなメニューですハート



いつも白米が余りがちな息子も、これと一緒なら白米もパクパク進んでいますルンルン



レシピはこちらでーす💁‍♀️






今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する