そういえば、この前、またまた母と2人でコメダ珈琲に行ってきましたラブ

(母大好きだからといって、どんだけ会ってるんだ爆笑笑



期間限定のグラタンコロッケバーガーがめっちゃ美味しかったですお願いラブラブ



マジで顔ぐらいあるんじゃないか?ってくらい大きいバーガーでビックリしましたニヤニヤ笑



でも、パンがずっとサクサクふわふわで絶対に一般家庭ではあの質を再現できないと思うのと、しな〜っとしないから余計大きく見えるのかもですねポーン

お腹いっぱい花と〜っても美味しかったですお願い




話が尽きないのでコーヒーは1.5倍サイズを注文☕️



主に義姉の悪態についての相談をして、楽しく帰ってこれたので、ご褒美ランチでしたウインク

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する