今日は、初めて電子レンジだけで作るカレーを作ってみましたウインク



作る前までは、電子レンジで本当にうまくできるかなぁ?とか、じゃがいもだけ中々柔らかくならないのでは?とか色々半信半疑でした爆笑笑



しかし、先日にDAIGOも台所で山本ゆりさんレシピでこのカレーが紹介されていたので、早速作ってみましたニコニコ



感想は、、、めっちゃ美味しい😋飛び出すハートそして、簡単‼️

心配していたじゃがいももホックホクに柔らかいのに形崩れしていないラブ

これ、言わなければ電子レンジで作ったとは誰も思わないと思いますウインク

洗い物も少なく済むから、忙しいお昼ご飯なんかにも良さそうびっくりマーク

また作ろうっと!よだれ


ライスはダイソーのクマさんの型にはめて作りました指差し飛び出すハート



チーズで目鼻など型抜きしていますが見えるかな?笑



前回はウサギさんの型にして、目鼻はハムだったのでこちらのが見やすいかもですね爆笑⬇️




※これは前回作。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する