おはようございますニコニコもう昼になりますが!笑


朝ごはんは、旦那さんのお弁当用の卵サンドの具を作りすぎたので、私は食パンに挟んで食べましたウインク


卵サンドには隠し味でちょこっとケチャップも入れています🤏

あと、ハムも一緒に挟んでまーすびっくりマーク



さてさて、昨日はめっちゃ寒かったですね汗うさぎ

朝の登校班の見守り当番の為、15分程度ですが外に立っていただけで手がアカギレに爆笑

今日は絆創膏だらけの手です🖐️



そして今朝は、安くて食べやすいお肉がある隣町のスーパーまで買い出しに行ってきました🚗



車の中ではランダムに曲を流すのですが、



サザンが流れてくると、いつも不思議と穏やかな気持ちになりますおねがい飛び出すハート



晴れた日のドライブに、桑田佳祐さんの優しい歌声は心に染みますニコニコ



いとしのエリーとか出てきて、いつぶりに聴いただろうか爆笑笑



歌詞を聴きながら、、、四六時中も好きと言うのも言われるのも不可能だよねとツッコミながらも、メロディと歌声は最高で癒されましたおねがい



桑田佳祐さんといえば、最近のユニクロのCMで流れてくる曲が良くて、調べてみたら「慕情」って歌なんですね🎤



歌詞はまだよく聴いてないのですが、あの歌い方に、まるで慰められているような優しい気持ちになります照れ



桑田佳祐さんは、本当に凄いお願いびっくりマーク



色々な歌手の色々な歌が好きですが、桑田さんの歌声は心まで落ち着かせてくれるので別格ですウインク

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する