新年早々は、ちょっと楽したいので今日はカレー🍛

SNS見ていたら、年明け1発目にカレー作る家庭が意外と多いんですねグラサン

作った翌日に楽できますもんね指差し



今日は初めてうさぎさんカレーにしてみましたニコニコ飛び出すハート



ダイソーにこんな可愛い簡単なやつが売っていて感動ルンルン






ポイントは、カレールーを下に先に流してから、うさぎケースにラップを敷いて、ルーの上にうさぎご飯を乗せると綺麗にできますよ〜ウインク




今日も実家に帰省と言っても私は送迎だけで、

行ったのは息子だけ爆笑



息子は大好きなばぁばたちに会えて喜ぶし、

私は年末年始に家族がいたので家事が増え、休まる時間も殆どなかったので、久々の1人時間を満喫ニコニコ

お互いにいい気分転換になった事でしょうニコニコ飛び出すハート




旦那に関しては昨日「明日から仕事だぁ、やだなぁ煽り」と言っていましたが、




私は逆笑



明日からやっと仕事に行ってくれる。1人分の世話が減るからラッキー✌️と思ってましたニヤニヤ笑



日々仕事に疲れて、たまの休みにいても子供の相手もしてくれないし家事も手伝ってくれないのでゲロー



今年の年末年始なんて有休使わなくても9連休になるらしいと知って、、、今から憂鬱です泣くうさぎ



5日連続家族がうちにいるだけでも、家事に追われ大変だったのに滝汗




まあ、まだ1年後の話なので考えないようにしよう爆笑笑



っあ、好評のこのスプーンはこちら⬇️




実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する