大好きなウニも年内食べ納めです爆笑



今年を表わす漢字の記事にも少し書きましたが、



来年は、自分で自分の機嫌をうまくとることでストレスを溜めすぎず、よく考えてみても間違ってる相手や失礼な人には発言していこうと学びましたウインク




間違った事をしていないのなら勝手に嫌われてもいい、全員から好かれなくてもいい、

自分をよく見せたい欲を捨て、生きやすい生き方に変えていこうと思っていますおねがい




これも自分の為であり、息子の為でもあります。



何を一番守りたいのか、どんな自分になってしまった時に苦しくなるのか、考えたら出た答えですラブ


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する