今日は朝から推しグルの映画🎬を観に行ってきた。


勝手にライブ場面が多いと勘違いして

いたのだが

ドキュメントなので

舞台裏や移動中、滞在先の場面が

ほとんどでした。


ちょっと拍子抜け。


でも推しグルの濃すぎる体験を

観て、ますます推したちの偉大さを

知る。

20代前半や半ばとは思えぬほど

皆しっかりしている。

超真面目。


なぜ世界規模で活躍し

壮大なファンダムがいるのかが

わかる。


鑑賞後、ランチにドトールの

ミラノサンド、えびアボカドサーモンタルタルを

食べる。


20代の頃、残業飯として食べた味を

想像していたが、えびとアボカドの量が

断然減り、ほぼマヨネーズの味しか

しなかった。

がっくし。

具材が全く同じではないから

比べるのも変かもしれないけれど。


土曜に食べに行った、イタリアンのランチも

去年は1600円でデザートとドリンク付きだったけど

今回はデザートドリンク別で2000円だった。


原料高でどこの外食産業も大変なのかな。


こんな田舎でもラーメンが

1000円ってお店がざらになってきた。


出費を控えようと思うけど

出掛けるとついついお金遣ってしまうよね😰



猫にはまつ毛かないって聞いたけど

この写真見ると

あるようにしか見えないな。