これまで別アカウントで推し♡のことを

綴っていたけれど

愛猫のことや、日常のこと、ふと思うこと、
そして向こうでは綴りにくいこと^^;。。などを
書く場所がほしくて
このアカウントをつくりました。

ここでは読む人のことを気にせず
備忘録的に日常のことをつらつら書きたいな。


まず猫のこと。

我が家の猫、Pろう。


2012年7月29日生まれ。

もうすぐ12歳のおじさん猫です。

名前の由来は
話しかけると100%といってよいくらい
ご機嫌にしっぽを ぴん!とおったててくれるので
息子が名付けました。


私が中学生の頃から実家では

保護猫を飼っていたのだけれど(今で5匹目かな)

ここまでしっぽでご機嫌を表現してくれる猫は

初めて。


可愛い可愛い相棒です。



今、夜のお散歩中