いつも通り

仕事が終わってからの出撃



現地着1時半過ぎ



風が無い♪

白竜丸が停まってない♪


釣り人も少ない•••(´Д`)



少し離れたお隣さんは

毎度おなじみの名人さん


状況を伺うと

「全然ダメ」(>_<)


それで 人がいないのね


もう

ヤリイカもマメイカも終わりなのかしら•••


期待薄の中

テーラー X 1

エギング X 1

で開始



イカの気配が全くない=3


名人さんはあまりにも釣れないんで

2時ころに撤収してしまいました(>_<)




夜が短いこの時期は
3時過ぎには明るくなってくる


4時ころに よーやっと


1杯目♪


少しづつ人が集まってきて
6時ころには ほぼ満席


サビキの方が多く
40Cm近くのサバが けっこう釣れてました(゜▽゜)

大サバが入って来てるから
マメイカは逃げちゃったのね


そこそこエギング組の人も見受けられたが、皆さん苦戦の模様


12時間で3杯(^^;

天気が良くて
風も無く、気温も高めで
とっても良い 日なたぼっこ日和りでした(^w^)


さみしい釣果ながらも
冷蔵庫に材料があったので


塩焼そば

うみゃーい(≧▽≦)♪

も少しマメイカ狙いでガンバるぞ!!


シゲに課されたノルマまで
残り152