久しぶりの休日♪

いつもの厩へ!!



現地着0時過ぎ



風は無い♪

白竜丸も停まってない(゜▽゜)


釣り人もいない•••(゜゜)



先客は1組だけなんで場所は選び放題だけど
いつ白竜丸が戻ってきてもいいように


1番奥の立ち入り禁止ギリギリ前に釣り座を構えた1(^^ゞ

テーラー(ヤリ狙い) X 1
エギング(マメ狙い) X 1
で開始♪

少し風が出てきた0時45分ころ


マメイカ来たーーー\(^o^)/♪

雨が振ってきたーーっ!!

先客さんが帰ってったぁぁぁ(>_<)
 


小雨の中
30分ほど粘って1杯追加♪

でも
雨は強くなるいっぽう=3



テーラーは出しっぱにして車に退避!!

車内からウキを見てると

2時ころ
ウキがスーっと(゜▽゜)!!


ヤリイカ釣れたどーーっ!!\(^o^)/

3時ころから雨が強くなってきて
片付けるタイミングを逃しちゃった(^^;



3時半過ぎ



意を決して外に飛び出し
ビショビショになりながら片付けて
撤収となりました


も少し 
ゆったり釣りしたかったなぁ(´Д`)