の続きでも良かったんだけど

一度帰宅して日付も変わったんで

②とはしないで投稿(^^ゞ

(内容は変わらないんだけどね(^w^))



結局昨日 は



ほとんど誰もいなくなった14時過ぎまで居て

ちょっと雨が弱まった隙をついて



70匹目をGET !!(^o^)♪


指が浸かるほどの水溜まりが出来る大雨だったんで現地で撮影は出来ず(^_^;)

帰宅後 片付けをして
お風呂に入って爆睡zzZ



18日は海の日だもん 海に行かねば!!(^w^)
(山の日でも海に行くんだけどね)


厩町岸壁着5時過ぎ
この時間に入釣すればベテランっぽい?(^w^)

チカのみ狙い
サビキ X 2で開始(^^ゞ

開始早々


本日も好釣(^o^)
ヒマしない程度に釣れ続けてくれる♪


さすが海の日


8時ころには満員で
ほとんどの方がサビキ組(゜▽゜*)

チビガヤやウグイは少ないけど
子サバが多い


11時半までコンスタントに釣れて70匹を越えたのに そこからサッパリ(>_<)

午後もまったりな時間が多く伸び悩んだけど
なんとか16時半に100匹到達し納竿(^o^)♪

16時過ぎ
20Cm 越えのサヨリが数本上がってました
(俺は釣れなかった)


帰宅後
数本焼いて頂きました(^^)


ちょいと天気が不安定だったけど
充実した連休だったぁ(´∇`)♪