悪路&悪天候で出そびれてたけど

久しぶりに風が弱い予報なんで

土曜の夜、お風呂に入ってから出撃♪



厩町岸壁 着1時ころ

西側は
雪で車を停めれる所が狭くなってて
満車だったんで、東側に移動

(今、厩町岸壁は真ん中で工事をしてるんで2ヵ所に分かれてる)


こっちはガラガラ
先行者は1名(^^)

すぐに お帰りになっちゃったんで貸切状態
(゜゜;)


釣れてないんだろうなぁ(´Д`)

とりあえず
あわよくばホッケでも と
ニシン狙いのサビキ X 1で様子見


風は弱くて波は穏やか
月も星もキレイで 
とーっても気持ちいい夜なんだけど
風以外で竿先が揺れることはない(>_<)


フェリーが入港した5時20分くらいになっても
何も釣れないんで仮眠zzZ


日の出と共に起きて
チカ狙いのサビキ X 1を追加

一応ニシン(ホッケ)狙いは そのまま(^w^)


向こう側は満車らしいけど
こちら側は貸切(゜゜;)


こっちでもチカは釣れるんだから
少しはこっちに来てもいいのに
(一人は寂しい(^_^;))

型の良いのだけキープ(⌒‐⌒)


日射しも暖かく
車の中じゃ暑いくらい(^o^)

竿先とにらめっこしてたら・・・zzZ


14時半ころ
隣に車が入る音で目が覚めたら


いつの間にか満席だった(゜▽゜)


ただ、ラッシュも無く
ポツン・・・ポツン・・・
と しか釣れないんで
早々に納竿としました(^^ゞ

半分くらいは寝に来たようなもんだな
(///∇///)


釣果は14匹(^^)
チカよりもオオナゴが多かったけど

天気が良かったし
のーんびり出来て満足 満足(´∇`)♪



この子が なかなか 出来る子なのよ(^w^)
明日が楽しみ♪♪♪


あれ!?
ニシンやホッケは どした?(゜゜)