アナゴも狙いたいけど

土曜の午後からしか出撃できないんで

マメイカを狙いに小樽へ(^^)


厩町岸壁 着17時ころ



激混み!!
空席待ちの車も ずら~っと(^_^;)

北浜岸壁も第二・第三埠頭も超満席!!


勝納埠頭は駐車場が3列になってた(´Д`)


18時ころ高島漁港で よーやっと空きを見つけて開始(^^)♪


今シーズン 初のマメイカちゃ~ん(^o^)♪

なかなか調子良かったんだけど
トラックが数台来て作業を始めたので
あずましくなく20時で撤収(>_<)


小樽中の港が釣り人で溢れてて
入れる場所が無い\(◎o◎)/

他の港へ移動も考えたけど
ドコもいっぱいだろうなぁ と
泣く泣く帰宅(ToT)


2時間弱で11杯と
まずまず調子良かったのに残念(>_<)


とりあえず
みんな存命の内に沖漬けにしました(^^ゞ

やっぱ週末は金曜の夜から出撃して
2泊しないと場所取りは難しいのかな(^^;