家族サービスの道央ドライブから帰宅後


お風呂に入って
釣り道具を積み込んで
お待たせしているデカサバ様に会いに勇払埠頭へ(^^)♪


現地着 0時半ころ

けっこうな人出だけど 空きを見つけるのに苦労するぼどではない(⌒‐⌒)

真夜中でも暑さを感じるくらいで
少し強めの風が気持ちいい♪

さっそく仕掛けを落とすと
スッーと落ちて行くし、横走りもしない・・・

この辺が あの御方と腕の差・普段の行いの差って言うヤツなんだろうなぁ(´Д`)


先週の満月は雲にかくれて見れなかったけど


今夜はバッチリ(^w^)

なので


始まり 始まり~♪

先週のカレイ を おろして凍らせておいたヤツも


お刺身で頂きました(⌒‐⌒)♪


ポツポツ釣れるけど


MAX 34Cm 

デカサバ様は来てくれません(>_<)
やっぱ お待たせし過ぎちゃったかな・・・


3時ころ~6時ころ 睡眠


午前中は雲が広がってて蒸し暑い(^_^;)

9時ころ
突然のイワシラッシュ!!

ご近所さん達とワイワイやりながら約10分間


イワシ x 12

その後
たまーにサバが あがる程度で退屈気味なので


カニと遊んだり♪


サバを開いて干してみた(^w^)♪


時間が経つとともに 晴れてきて


黙ってても汗だくになるほど暑くなってきたので13時ころに納竿(^^ゞ


本日の釣果は


サバ X 22
イワシ X 15

帰宅後
イワシはオイルサーディンにして保存


今回はレモンバジルで香り付けしてみた(^^)♪


デカサバは釣れなかったけど 今週末も たっぷり遊んで楽しかったわぁ(^o^)♪