寒川神社に行って来ました

 

ちょうど、「夏越の祓」で「茅の輪」があり、輪くぐりも出来ました

 

病気や災いを祓うことが出来るとされているそうです

 

寒川神社は全国唯一の八方除の守護神として歴史を持つ神社だそうです

 

鳥居をくぐると空気感が一気に変わりました

 

この感じが凄いんです

 

しっかりとお参りしてきました

 

最近、本当に八方塞の状態でどうすればいいのかわからない…

 

そんな状態です

 

 

メンタルも落ちて来ていて

 

自分が情けなくて…

 

メンタルクリニックに通って

 

薬飲んで…

 

それで、やっと今の状態でいられて…

 

薬を飲む回数も増え

 

でも、薬を飲んでいるから今の状態を保ててるのもわかっていて…

 

何が良くて何がいけないのか…

 

いろんなことがよくわからない

 

どうすればいいのか

 

 

すみません、詳しい内容も書かずに訳のわからないことをぼやいて…

 

最近、こんな感じなんです

 

 

 

今日も暑いです!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました