毎日暑い…滝汗

湿度は上がったけどホントに梅雨入りしたの?っていう天気の良さ晴れ

これからかな~雨は…雨

 

 

 

 

私の夏の風物詩

キュウリの佃煮

キュウリが安くなって来たら作ります

先日、産直で買って来たキュウリ5本で作りました

美味しいよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしておかげ庵駒沢公園店に行って来ましたニコニコ

コメダ珈琲店が和(なごみ)喫茶として併設しているところです

モーニングの時間に着いたのでモーニングを…ジュース

コメダ珈琲のように飲み物を頼むと付いてくるおにぎりセットおにぎり

お茶漬けも選べます

目的はこの自分で焼いて食べるお団子が食べたかったので注文~お団子

友達としゃべりながら、じっくり焼いて~

醤油・蜜・きな粉・あんこ…好きなものをつけて食べまーす

焼きたて美味しい~爆  笑

醤油が一番でした飛び出すハート

他にはパフェやきしめんやあんみつ等々のメニューもあります

ホントはきしめんも食べたかった~ニヤニヤ

次はランチで行きたいな音譜

 

 

楽しいこともあるけど、やっぱりいろいろ日々不安で…ショボーン

吐き出したいけど、あんまりネガティブなことばかりもなぁ~と思うので止めておきますニコニコ

 

これから婦人科がん検診と眼科定期健診が控えていますあせる

どんより~~~ネガティブ

 

毎日蒸し暑いですが、水分補給しながら頑張ろ気づき