大好きな千葉へ~車ダッシュ

 

 

まずは…

バームクーヘンを買いに「せんねんの木」へ…

テレビで紹介されていて、旦那が食べたいと熱望し、行って来ました。

「とろなまバームクーヘン」ハート

美味しかったで~す飛び出すハート

 

 

次に…

 

 

マグロ丼を食べに…

私は漬けマグロ丼。

旦那は天然マグロ丼+アジフライ。

凄い量が多くて…。

頑張って完食しましたが、次はご飯少な目で注文しなきゃ!

でも美味しかった~音譜

 

ここ、田んぼのあぜ道を走って行くと辿り着く場所にあります。

こんなところにお店、あるの?と半信半疑でしたが、ちゃんとありました笑

 

 

そして…。

 

 

ここ!!

最高でした飛び出すハート

入るとすぐにいろいろな種類のはちみつの試食。

それから、ドリンクの試飲。

 

そしてはちみつがかかっているソフトクリームを買って食べ、追いはちみつのかけ放題爆  笑

ソフトクリーム自体も濃厚で美味しいですが、はちみつが合わさると、さらに美味しい~飛び出すハート

ソフトクリームは旦那のをもらう程度しか食べられませんが…あせる

いろいろとお土産買って大満足ラブ

 

あっ、八天堂カフェリエにも行きました。

クリームパンをお土産に買って来ました。

 

 

膵臓が弱い私には、中々の脂質量のスイーツですが、少しづつ分けてもらい、ストレスなく味わいましたグッ

 

美味しい1日になりました飛び出すハート