膵臓さんの病院へ…病院

3ヶ月ぶりに行って来ました。

 

今回は前回の採血の結果と薬の処方。

 

やっぱり数日前から結果を聞くのが怖くてバクバクしてしまうえーん

相変わらず病気不安症は健在です悲しい

 

まず、血液検査の結果は…横ばい。

相変わらずトリプシン高値は変わらず(872)

大体、600~900台で安定しています。

 

悪くなってないだけ良しとしようニコニコ

 

…で!!

今回は先生に『家族性(親の既往歴)で遺伝しやすい病気があるから検査しておいたほうがいいよ!』と言われ考え込んでしまいました。

 

自分でもわかってるんです。

検査しておいたほうがいいことも…。

いつかはやらなくいちゃ…ってことも…。

 

『今すぐに決めなくてもいいから…』って言っていたので心積もりが整うまで少し考えます悲しい

 

 

 

 

 

 

診察終わりに旦那さんと合流して、旦那さんが修行時代から結婚直後まで働いていた場所を見て、周辺を一回りして、CМでよく流れている『三井のすずちゃん』ミヤシタパークに寄ってランチを食べて来ました飛び出すハート

 

漬けまぐろのお茶漬け定食?だったかな?を食べました割り箸

旦那さんは生姜焼き定食割り箸

 

 

お洒落なカフェでランチなんかもしたいけど、なんせ私の食べられそうなものがないので安定の和食です飛び出すハート

 

 

今週末は久々にママ友とランチの約束がありますハート

超久しぶりなのでお互いに話すこといっぱいあるだろうな~笑い

 

楽しみだな~音譜

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m