1.マーケティング、リサーチ 客のニーズです
2.次に売る商品の立案
3.商品の開発と品質・・・・・・物販系、非物販系
4.商品のPR内容、価格の設定、販売販路・・・・・コピーライティング
5.集客方法・・・・・ブランディング、メルマガ、ブログ、動画、いろいろ
6.販売結果、販売後の判定と処理
----------------------------------
・買う側(顧客)の立場・・・・・安くて、高品質、大手ブランド、安心、
ニーズを満たしている
・売り手側の立場・・・・・・楽して、早く、高収入、ローリスク、安定性収入、
クレームなし
・人は「売り手側でもあり、買う側(顧客)でもある」
・お金持ちになる・・・・①出費おさえてお金持ちになる、
②収入を増やしてお金持ちになる
通常は②を考える???
から、「売り手側の立場」 が心理に働くが、この心理が
「出費を多くする?」
ので、これで経済が循環するのか??・・・・ココが謎である?
皆さんは、どうでしょうか??
(ネットビジネス2199で検索)