今日は運動をして来ました。 | 電話営業テレアポで月商800万超えの秘密

電話営業テレアポで月商800万超えの秘密

テレアポはコツさえ分かればアポは簡単にどんどん取れます。
現役トップアポインターがアポの取れる秘密を全て公開してます。
目指すはあなたが日本一のトップアポインターです。

最近、毎日運動をしています。

フィットネスクラブに通ってるのですが、
大体朝1時間、夜1時間運動しています。

汗だくからお風呂に入る時が一番
気持ちが良いです。

その際、しっかりと洗顔もするのですが、
最近私が良く使うのが、
アクシリオ

これが、結構簡単でして、
顔を洗ってクリーム塗るだけ。

なんとも簡単で2~3日に1回
パックの様なピーリングをするだけで
いいんです。

結構簡単に出来るので、
とても気に入っています。

しかも、終わったあと、
肌がもちもちしてるというか、
しっとりしてるのが自分でもよく分かるんです。

これから秋になって冬になって、
次第に乾燥して行くので、
アクシリオをしっかり使って、
コンディションを整えたいと思います。