10月16日(金)より始まるセリエナ祭より配信されるイベントの一つの『立花が静かに眠るなら』でいよいよ歴戦王イヴェルカーナが登場となりますね。



受注・参加条件 MR100以上
場所 龍結晶の地


こちらの歴戦王イヴェルカーナ討伐で貰えるチャットや素材で『EX ラヴィーナγ』が生産可能になります。


詳しい性能は分かりませんが、恐らくシリーズスキルはEXラヴィーナαやβと同じ物になると思います。

しかし、ミラボレアス素材で生産出来る『ドラゴンシリーズ』の性能が優秀すぎるので...と言うものがありますが...冰気錬成は良いシリーズスキルなので武器によっては良い防具になるかも知れませんね。

ミラボレアスよりも討伐難易度は低いと思われますし、防具もドラゴンシリーズが優秀過ぎる為、個人的にはミラボレアスとイヴェルカーナの登場が逆だったら良かったなぁ。と思ったりもします...
またMR100以上が参加条件となってますが、どう考えてもミラボレアスやアルバトリオンの方が強いのに受注・参加条件のMRランクが低いのも何かなぁ~?と思ったりもします。

自分はイヴェルカーナが好きなので歴戦王イヴェルカーナが登場するのが非常に楽しみであります。