AIRSOFT ZONE DELTAにて‼️ | osamugoodsのブログ

osamugoodsのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、千葉ポートタウン4階の
DELTAの25mシューティングレンジ
行って来ました‼️

地下駐車場着いて、エレベーター乗ったのですが
10:00まで4階フロアのボタン押しても点滅しない

だから2階で強制的に降りる

今日は、メインフィールドが自由参加型だった
ので、9:30過ぎに2階で降りると、
DELTAのスタッフが先着順名簿に記載を・・・と誘導されてました

40名までらしく、その時間で既に30名強が記入

名簿で41番目以降の方、16:00過ぎのご案内って
スタッフさん言ってました

天気の状況で大きく影響するんでしょうが
凄いね

自分は、幸いにも、シューティングレンジを
使用希望の方が居なかったので、開店と
同時に使用できました。よかった。

さてと
フォートレス名古屋さんでカスタムして頂いた
     
     スプリング交換と調整
     ホップチャンバー交換
      EG1000モーター変更
      トリガー ショートストローク


KRYTAC TRIDENT MK2 PDWをひっさげて

   

初速93から96でした




動画はズームですが、マトまで
25mの距離間です。


とても気持ちが良かった