本日のまかない⑨ | 三宿の穴場イタリアン! こんなイベント!?あんな有名人!?今日の(秘)レポート♪

本日のまかない⑨

本日のまかないは、これぞおふくろの味ビックリマーク「肉じゃが」を作りました音譜


三宿の穴場イタリアン! こんなイベント!?あんな有名人!?今日の(秘)レポート♪

テラッツォのみんなは肉じゃが大好きラブラブ今回でまかない3回目の登場でしたクラッカー記念すべき3回目にブログアップさせて頂きましたにひひキラキラ

本日のまかない当番は和食屋さんでバイトしていたこともあり味付けも絶妙合格一晩寝かせたのでホクホクのジャガイモにしっかり味がしみていて美味しくいただきましたニコニコごちそうさまでした!!