本日のまかない⑦ | 三宿の穴場イタリアン! こんなイベント!?あんな有名人!?今日の(秘)レポート♪

本日のまかない⑦

今回のまかないは久しぶりに洋食ですひらめき電球

これぞ洋食の定番と言っても過言ではない、ふわふわ卵とケチャップライスの華麗なる共演(笑)「オムライス」ですニコニコ


三宿の穴場イタリアン! こんなイベント!?あんな有名人!?今日の(秘)レポート♪

あえて開かずにそのままオムレツを乗せましたラブラブスプーンですくうと中から半熟卵が・・・じゅる・・

子供に大人気のオムライス、大人になっても食べたくなるのは僕だけでしょうか・・・えっ月1ペースでまかないに組み込みたいくらいですにひひ


今回は洋食なので次回は得意の中華がくるのかなはてなマークあせる


次回のまかないシリーズお楽しみに!!