先週、歯科口腔外科の診察を受けたときに移植前に必要な事として親知らずの抜歯をするように言われていました。


抜いておかないと移植手術の際に膿が溜まったりして移植後の弱った身体を襲い大事に至ることもあるからのようです。


しかし簡単に抜ける親知らずではないようで、歯茎切開し、骨を削って、歯を割ってから抜いて縫合するといった感じらしいです。


それを本日急にやりますと言われ先程行ってきました。


私の場合は肝硬変もあり出血傾向が酷いので2本同時に抜くの危険と判断され、今日1本、来週1本抜く段取りになりました。


15分ほどで終わります。とのことだったのですが、なかなか抜けず1時間くらい格闘してました。


案の定出血量が多く、もう5時間くらいガーゼを噛みっぱなしで夕食は取れませんでした。


普段からの食事制限が厳しいのでとてもお腹がすきます💧


明日は大腸カメラをするみたいです📷


⭐️Tempesty24おすすめのmy pick⭐️


⭐️おすすめ商品の紹介⭐️


これから入院予定の方におすすめの商品。入院中でテレビを見るときはイヤホンを使用しないと音が出ないことが多いです💧イヤホンでは耳が痛くなる方、有線が苦手な方に特におすすめです。接続に必要な付属品も同梱されていて、これ1つで全て解決します😊

人工甘味料や添加物を気にしながらカロリー制限中の方におすすめの商品!砂糖と同じように使える自然派甘味料です。砂糖に置き換えて使えば知らず知らずのうちに日々の摂取カロリーは減っています😌

地元金沢にある純粋はちみつ専門店。味、品質、風味どれをとっても一級品。金沢には実店舗もあり、とても美味しいパンケーキと一緒に食べることもできます。ここのはちみつでしか味わえないおいしさで私の妻も大好きな商品です😊