31歳になりました。 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

31歳になりました。

こんばんは!

31歳になりましたので、ご報告の為ブログを書きました。

「なんや、普段更新しないくせにこういう時ばっかか!」

と思われるかもしれませんが、まさにその通りです。ぐうの音も出ません。

「まるで、誕生日だからお店来てって電話かけてくる売れないホストやんけ!」

と思われるかもしれませんが、それはちょっと分かりません。





さてさて

ついに私、寺山武志も31歳です。


となると、

永遠の大学生!でお馴染みの寺山武志もついに31歳。

さらには、

仕事場とかにいたら絶対楽しいよね!でお馴染みの寺山武志も31歳。

はたまた、

中の上だと思ってたけど実際会うと意外とカッコよくない?でお馴染みの寺山武志も31歳。

おまけに、

へぇーこの人テニミュ出身だったんだ!でお馴染みの寺山武志も31歳。

なおかつ、

推しではないけれど好きだねー!でお馴染みの寺山武志も31歳。

加えて、

バイト先の先輩に似てる!でお馴染みの寺山武志も31歳。

と言うことになります。



久々のブログにて

書き方を完全に忘れてしまいました。


つぎの展開どうしようかなって
何度も書いては消して書いては消してをしてたら、

珍しく高校時代の友達から電話がかかって来ました。

「年末どうするのー?名古屋帰ってくるのー?」

『あーごめん、舞台30日までやってるから今年も帰らないわー。』

なんて話してて、そこから世間話に花が咲きます。

長電話しながら

(´-`).。oO(ブログ書きたいけど、友達めちゃくちゃ楽しそうに話してくれてるなぁ…)

(´-`).。oO(ブログ書きたいから切るねー!なんて久々の友達との電話を切る理由にならないしなぁ…)

(´-`).。oO(あれ?もしかしてこれ0時まで電話して誕生日おめでとうーって言おうとしてるのかな?誕生日覚えててくれたんだねぇー!ありがとうー!)


って思って、こちらも全力で懐かし話とかに花を咲かせてたら、
電話先の友達がいきなり

「ごめん眠いから切るわーおやすみー…」


(´-`).。oO(…………え?笑)



『お、おん!また帰った時連絡するわーおやすみー!…』



(´-`).。oO(誕生日覚えてないんかい!!笑)

(´-`).。oO(だったら、電話切ってブログ書きたかったわ!!笑)


っていうひとくだりがあり、



もう23時45分!!!


やばい!

0時の誕生日なりたてに記事更新して意味があるやつなのに、
それすら間に合わないとかは絶対ない!


という事で、もうまとめに入らなければなりません!!





ファンの皆様、

いつも本当に応援してくださりありがとうございます。
ありがとうしかない。ありがとうが言い足りない!!

劇場やイベントに来てくれてありがとう。
ツイッターでのリプ、お手紙、プレゼント、いつもありがとう。
ラジオやネット配信、テレビやユーチューブ見てくれてありがとう。

たくさんの活動場所があり、毎日充実しています。

これからも一つ一つのお仕事に全力で挑みます!!

温かく見守っていただけると嬉しいです!!

31歳、寺山武志も
是非よろしくお願いします!!


しーゆー☆



P.S.
明日からも斬劇 戦国BASARA
頑張ります!!


P.S.2
しーゆー☆  がそろそろ恥ずかしいです。


P.S.3
誕生日に車買おうと思います。


P.S.4
嘘です。そんなお金ありません。