もうすぐ単独ライブ | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

もうすぐ単独ライブ

株主の皆様こんばんは。


株式会社寺山 代表取締役の寺山武志です。


421日に行われる第二回株主総会まであと3日となりました。


第一回株主総会に御参加いただいた株主様は

当日の大まかな流れは予想できると思いますが、


初参加の株主様、何をやるかわからないし参加を迷っている方の為に少しご説明させて頂こうかなと思いました。



できれば、第一回株主総会のDVDを見ていただければ簡単なのですが、


{B98EBE26-8710-45BF-A0A8-482BEEBE3F2D}



購入から家に届いて、空いた時間でみる。


あと3日という時間にそれが出来るのはアマゾンプライム会員くらいです。



なので、簡単に説明します。


まずはじめに、



単独ライブ



ですので、ほとんど見てもらいます。

イベント的な事ではなく、準備してきたものを披露する形式なので、基本的に


観に行く。


という心構えで結構です。



そして当日の皆様は

株式会社寺山の株主様です。

私が代表取締役社長です。

ゲストのお二人は社外取締役です。


そういった設定で

株主総会を進行してまいります。



でも、株式会社寺山ってどういう会社なの?




いい質問です!笑



株式会社寺山は

寺山武志の製造、販売を行っています。


もちろん架空の会社です。笑


そんな会社の

業績を報告したり、社の向上を図るため株主様との質疑応答を行ったり致します。

(質疑応答は参加型)



それだけですと、本当に株主総会になってしまいますので、

その中にコントやレゲエライブ、映像を挟み、


堅すぎない株主総会を第一回ではお送りしました。


そして第二回。どのような内容になるかは当日のお楽しみであります。

ですが、我が社が後悔させません!




まだお席に余裕ございますので!

ご参加お待ちしております!!









まだお席に余裕ございますので!

ご参加お待ちしております!!






はい!これが言いたかっただけなので二回申し上げました!笑



そんな中、第一回株主総会でゲスト出演してくれた小野賢章社外取締役から


まかさの激励メッセージが動画で届いたので

こちらに載せたいところですが、心にしまって、


当日のモチベーションへと変換しました。




代わりと言ってはなんですが、

第二回株主総会のグッズ情報が発表されたので、


是非是非チェックしてくださいませ!

http://solid-star.net/terayama-company2/goods.html


商品はもちろん紹介文からこだわってます!笑



ではでは、




まだお席に余裕ございますので!

ご参加お待ちしております!!


(3回目。笑)



しーゆー☆



追記

上演時間は90〜100分の予定です。