2017年ありがとー!! | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

2017年ありがとー!!

年の瀬も年の瀬。

大晦日に初日を迎えました。

ミュージカル黒執事 Tango on the Campania

最高でした(*´∇`*)

アバハン登場で客席から溢れる拍手と歓声。

アイドルなのかなと勘違いするところでした。

そのくらいあたたかく迎えていただき、もうこっちはノリノリですよね!笑

詳しいことはまだまだ幕が上がったばかりなので言えませんが、とにかくありがとうございますヽ(´▽`)/


今年もしゅんりーさんと挑み続けます!
{A15B78F2-8B56-4DDE-885E-AA4166CA331E}












さてさて、今日は大晦日

2017年最後のブログですから

2015年最後のブログでもやりました、


『写真フォルダにあるけど
ツイッターやブログで使わなかった
写真達をこちらにアップして
この一年を締めくくりたいと思います!』

のコーナーーー!






こちらのコーナーはですね、

てらやまブログを読んでくださる皆さんは
僕の一年のスケジュールなんかはもうご存知中のご存知中で御座いますから、
振り返り企画をやるより、

この一年で撮った数ある写真から
ツイッターやブログで使わなかった
ボツ写真をアップして、
僕がみてきた景色を共有しようではないかというコーナーです!

でもツイッターやブログで使わなかったということは、そういったね、あのあまり面白くない写真でもあるのでご注意下さい。笑






ではさっそくいきましょーー!!








重りのついたベストって面白いんじゃないかと思いスクショしていた年明け。
{21DA43F1-9E8C-42AF-B239-C26924F74E0A}
*まだ購入はしていません。笑










撃弾ハンサムの真剣なリハーサル。
{E2D7DA58-7C39-45C2-96FF-5ABA8BD6E466}
何をやってるんだ!!笑









つとむさんは隙あらばすぐモンストをします。
{057EF8FB-54C4-478B-9AEA-BEF5821CC854}
*ここは居酒屋です。















今年も蜜がいっぱい。吸ってみよかな。って迷いました。
{5185B538-8420-4707-84FF-C6D288D13954}











一瞬誰かわかりませんが、
{DA9BF9B9-7D60-4528-9D7F-3DDC48809693}
鳥ちゃんの自撮りです。笑










本田望結ちゃんが可愛すぎてテレビ画面を写真に収めるキモ太郎こと寺山武志です。
{341F6F56-2FE1-4EC6-80D4-448D0BED7E04}
いつみても可愛い。









最近のプリクラはホストクラブの写真より修正できることを知りました。
{FC84B103-C9D1-4432-AB93-68667AF8B4D9}









アニメを見る卓さん。
{323AA7F2-4554-49E7-BEB5-5985C8C004F1}
幸せそうです。笑
(なんのアニメかは本人に聞いてください。笑)








いま何階にいるんだろ?って迷わない2階
{BE1E0FDD-9939-48F9-B679-B5433DA7E1CB}











先輩の顔の前にわざと腕を持ってくる中尾拳也。笑
{5A0725DA-AECA-4123-A4B7-3AF3DEEC9484}








伊藤園の自動販売機がカッコ良かったのに、
暗すぎてわからない。
{20A9E518-0375-4EA4-B800-FF80A308DD84}








{9A94E502-7F2A-4B5E-B027-072BA72C1D83}
お水が大好き!ゴクゴク飲んじゃいます
{06FA10EF-D6FE-40D6-B8D7-0BAC75A0EB96}

その言葉のニュアンスは飼育員次第だろ!っておもわずツッコミました。








以上です。笑


去年より写真を撮ってないかもしれません。
全部載せきれました。笑






2017年、

僕を一回でも応援してくれた人ありがとう!

がっつり応援してくれた人とてもありがとう!

応援してないけど、ほかの人の観に行ったついでに観たよーって人
2018年はちょっと気にかけてね!笑



2017年もたくさんの仕事をさせてもらいました!

2018年はもっと仕事させてくださいよろしくお願いします、神様٩( ᐛ )و

元日の明日も黒執事!

最高ですね(*´∇`*)

2018年もよろしくお願いします( ^ω^ )


しーゆー☆