寺山雪舟と撃弾ハンサム | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

寺山雪舟と撃弾ハンサム


あけましておめでとうございます。

1月1日の毎年恒例の寺山雪舟が

半月経った1月16日になってしまいました。

すいません。笑

お手紙やリプで

「地味に寺山雪舟待ってます」

と言って頂けたので、正月をかなり過ぎた今日書かせて頂きました。

酉年なので、鳥を書きました。
嘘でもいいので褒めてね!
来年のモチベーションに繋がります!



{B3D784F4-F519-481C-AA1D-8E60FCD3984C}

{3647EC08-0303-47DD-9F24-82FD50D113E6}





そして遅れたのには2つ理由があります。

1つ目は、

習字セットをトビセカ‼︎で使ってて、そのスタジオに置きっぱなしにしてしまったこと。なので印鑑をおせてません。悲しい。

正月スタジオが空くわけもなく、あぁ、今年は無理だ。と思った大晦日。


2つ目の理由は

撃弾ハンサム。
年末正月返上で稽古をしていたので、筆をとる暇もエネルギーも無かったです。

ほんとに毎日クタクタになってました。

そんな撃弾ハンサムのマルコもついでに書いてみました。
{36DA2583-D61E-4ACC-955F-DF98E803730E}



そして、その撃弾ハンサムの公演
撃弾ハンサム presents
最初で最後の晩餐会
〜これは、舞台ですか?いいえ、あくまでハンサムです〜
が昨日終わりました。

やりきりました。
心身共にやりきりました!!

全公演フルマックスで挑めました。
最高の環境でした。


撃弾ハンサムに関わる全ての方々に敬意しかありません。
全員、プロフェッショナル。
最高の仕事をされている。
面白い、笑えることの為に、妥協しない姿。
それがハンサム。
心のハンサム。

敬意と愛に溢れるハンサムカンパニー。

それにはもちろん準撃弾員の皆さんも含まれています!!

歌って、芝居して、踊って、訳わかんないことして、、、

最高のエンターテイメントですね。笑


今回真剣なショータイムも入って、

いや、真剣じゃないショータイムなんてないんですけど、

ギャグじゃない、笑いじゃないショータイム?
なんて言ったらわからないけど、

たくさん踊って楽しかった。
バーレスクと千本桜のおかげで身体ボロボロだけど、心は満たされてます。

ハンサムはいつも限界に挑戦させてくれる。
刺激だらけの戦場。
油断してたら死ぬ。
あまんじたら死ぬ。本当に。

そんな最高の環境。だと思ってます。
 











楽しかった。











準撃弾員の皆さん!
応援ありがとうございました!
こんなに楽しめたのは毎日満席にしてくださった皆さんが笑い声や拍手、声援を送ってくれたからです!
初スペースゼロいい思い出しかない!!
本当に応援ありがとうございます!!





そして

#撃弾ハンサム
でエゴサしてたらいい写真
あったので、勝手に使わせてもらいますね!



{7B034F0E-A733-4661-8343-5A10FA5DF3F7}

{D3F96CA9-70A6-4254-8943-996CDB1802BC}

{1E94D98F-CAF8-416D-935D-4B6D8CF5364F}

{13AE8727-7F58-46E6-B2DB-D55A743D82FD}



しーゆー☆





P.S.
あ、今年もよろしくお願いします!笑