鼻毛補完計画 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

鼻毛補完計画

新年度が始まり
新しい環境での怒涛の生活に追われている方も少なくはない、この4月。

私も、ついこの間まで舞台ヒストリーズジャパンの歴史漫才に必死すぎて、新年度がスタートしたことに気づいてなかったです。

唯一それに気づいていたのは私の鼻ぐらいでしょうか。花粉の量が減ってきたなぁ~っと喜んでいました。

小学四年生からお付き合いのある花粉症は私の場合、4月に入ると分かりやすいほど症状が軽くなります。3月の、ナイアガラの滝の様な鼻炎が嘘かのように、4月1日(エイプリルフール)を境に和らいでいくのである。

そんな花粉症の毎年の流れがありますので、この時期の僕の鼻の穴における鼻毛密度は120%にまで達し、一年のピークを迎えます。

花粉を入れさせまいとするように伸びた鼻毛は、人類未踏のジャングルかのように自由に、雑に、密に、生えています。

どうもこんばんは。
鼻毛密林ことテラリンです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


さてさて、そんな時に巷で話題のこの商品を目にしました。











{F9EB6342-6D96-47AC-BEDC-E5DC238CB6F2}
鼻毛がゴッソリ抜けて大喜びの外国人!!笑
なんて楽しそうなんだ!!笑

一年のピークを迎えた私の鼻毛密林は逆に言えば最も収穫に適した時期!!!バッサリ伐採したろうじゃないかーーーー!!















『1,944円になります』(レジ店員)





あ、意外とするのね!笑
鼻毛抜くのに約2千円。笑
商品を発見してからノータイムでレジに来たから、お会計でミニサプライズ!笑






まぁしょうがない。





暗くて靴が見えなかった時に燃やしていた、千円札を2回我慢しよう。




{5C078757-FD72-42DD-BE51-0C4DA2A9E2FE}
教科書でお馴染みの成金の挿絵!!笑

まぁ僕は成金ではないので、節約は他の方法でまかなうとして、

早速、家に帰って試してみることに!!


このゴッソという商品は
ブラジリアンワックスというものをレンジでチンして溶かして
棒の先につけ、
それを鼻に突っ込み、
ブラジリアンワックスが鼻毛をキャッチして再び固まる、
それを棒ごと引っこ抜いて脱毛
という流れだ!







準備完了!









{0EDB9467-BD16-45A5-8755-5006C3FA35DB}
なんて間抜けヅラなんだ!笑

イケメンではないが、
「好きな人は好き」な顔でなんとかここまでやってきたが、その支持までもなくしてしまいそうな間抜けヅラだ!


そして私は鼻毛をキャッチして固まった棒を強く握った。そして深呼吸をした。

吸って。履いて。吸って。履いて。吸って、


ウォリャーーーーーーーーー!!!














気持ちいいほど取れてるーーーーー!笑






{DFEC3EA8-446C-4E86-AB45-A24D7D7910C8}
(これ以上、支持を失いたくないのでモザイクかけました。笑)

今まで花粉をガードしてきた鼻毛たちががっつり取れている!!笑

気持ちよすぎて、抜いた棒を5分くらい眺めてました。笑
そして鼻に指を突っ込むと

トゥルトゥル~~~~~♪♪♪


突然IKKOさん口調になってしまうくらいの感動!!

実際に鏡で鼻の穴を見てみた。



ん?






なんだと!?






この完璧なる鼻毛補完計画を、
かいくぐった輩が意外といるじゃないかーーーーー!

特に、左の穴!!

確かにね、最初に刺したのが左の鼻の穴。
上手くい刺せてないかな~って思った。
初めてだし、要領良くできてなかった気はした。
抜いてからそれぞれの棒を見比べても、確かに左の棒は右に比べると収穫量が少なかった。

ゆえに、補完が失敗していた。












{0D0B6B00-4316-42EE-88CF-845B7D8E2A8D}
リベンジチャンスデース!!
陽気な外国人にそう語りかけられた気がした。



あぁそうだよね!!


ワックスをレンジでチンして、
棒の先につけ、
今度は丁寧に差し込んだ!!
鼻のてっぺんに近いところも、奥の方の鼻毛も、さっきキャッチできていなかったところも意識的にワックスを届かせた。



完璧!!


完璧にキャッチしている!!!


ワックスが固まってから棒を少し動かせば
それは手に取るようにわかる。

少し引っ張っても微動だにしない。


上がる期待!!補完計画完了も近い!
これが漁師なら大漁の旗を掲げているはず!!


気合を入れた。気合を入れ強く棒を握った。
そんじょそこらの力じゃ抜けやしない。
再びの深呼吸。
吸って。吐いて。吸って。吐いて。吸って、



ドゥォリャァーーーーーーーー!!!
















痛い痛い痛い痛いっっ!!!!










抜けない´д` ;

あれ?f^_^;)







ドゥォリャァーーーーーーーー!!!









痛い痛い痛い痛い痛い痛いっっ!!




え…嘘でしょ……。



抜けない…。・゜・(ノД`)・゜・。


ゴッソリ鼻毛をキャッチして固まったブラジリアンワックスは相当な力で引っ張っても抜けない。笑


いや、笑えない。



え…どうするの?

というか怖い。
これほどの力で引っ張っても抜けない。
さらに強い力で引っ張ったら、鼻の穴の皮膚ごと持ってっちゃうんじゃないかっていう恐怖。

欲張ってしまった。補完計画なんて欲張りをするから、棒が抜けないという間抜け姿。笑


いや、マジで笑えないぞ!

とりあえず、ねじって徐々に取る作戦に出た。






うん、痛すぎる。

地味な痛みが無限に続く。拷問以外のなにものでもない。




それから10分悩んだ。



左鼻に棒を突き刺した間抜けヅラで10分真剣に悩んだ。


というより、覚悟を決める10分だった。









行くぞ。





こんなことに相当な覚悟を決め込む私は何なんだろう。
虚しさと切なさに飲み込まれそうになりましたが、覚悟で乗り越えた。



うあぁぁぁあああ゛ーーーー!!


断末魔の叫びとともフルパワーで引っ張った!!!
フリーザかってくらいの53,000のフルパワー
で引っ張った!!!!!





スポンッ






(◑∀◐`)








気持ちいいぃーーーー!!
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚




至極の気持ち良さ!!

全てが、全ての補完が完了した!!!笑


なにこの気持ち良さ、というか達成感!

最初からフリーザのフルパワーでやってれば痛みなんかなかった!笑

もう、すんごい、すんごい量。笑
もはや芸術かってくらい素敵な作品になってます!笑




あぁ~くせになる!笑
はやく鼻毛生えてこないかな!!



みなさんも、実行するときは
フリーザのフルパワーでやることをお勧めします!!笑


しーゆー☆