賀正は寺山雪舟。 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

賀正は寺山雪舟。

あけましておめでとうございます。

正月の書き初め。
もはや恒例となりました、寺山雪舟。

今年も書きました。
近年、習字や水墨画から方向性がずれてきてましたが、

今年の寺山雪舟はもはやデザインの領域に達しました。

その作品がこちら。






{068ED9AA-EDCF-4CAF-93EB-E224C84993F6:01}



A BATHING APE
          ×
A HAPPY NEW YEAR

コラボです。笑



勝手にすいません。

さる年だけに、サルまねということでご勘弁を☆笑



何はともあれ、

みなさま!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(=^x^=)


しーゆー☆