書き納め☆ | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

書き納め☆

今年もいろんな経験させてもらいました。

27年間も生きたのですから、もうそろそろ、この世界に新鮮さを感じることなんてないと思ってたんですけどね。


…まだまだ、この世界も楽しめそうだ。


なんて言いたくなっちゃうくらいに今年も毎日がスペシャルでした。

毎日がスペシャルなのは竹内まりやさんだけではないんですね~。


そんなスペシャルな毎日が365回もあった寺山武志の今年はどんな一年だったのか!?

僕を、目に入れても痛くない位に応援してくださる皆様ですから

そんな振り返らなくても存じております!

なんて思っちゃうかもしれませんがね、
そんな人には




黙れ小僧!!

って美輪明宏さんみたいに喝を入れますので、黙ってスクロールしてください!!






なんて恐ろしいことは言いませんよ☆



振り返りは過去のブログやツイッターをみていただいて、今日は僕のカメラロールにあるけど使われなかった写真たちをこの場を借りて成仏させてあげたい。

そういったコーナーでごさいます。

使われなかったということは、そういうことですので、色々お察しください。笑

では、この一年僕の目に留まった景色達です。









『悪意』という本を読んでいる人の顔が見たいと思った瞬間。
{69384102-9F77-4B39-B9DE-CF95DE1B9B08:01}




こんな拾って欲しそうなギターをみたのは初めて。拾わなかったけど。拾ってたら人生変わってたかも。
{D1C99E6F-E8A1-47B4-90E9-4F74A7054385:01}




物価の上昇を目の当たりにし。
{A49C16BE-4F69-4CEB-879D-01F16BA0FA76:01}





像のフンを撮るほど疲れていたのでしょうか。
{269430B0-3B12-423F-B657-6B37EDB4EE30:01}




イケイケのバルーンアートや。
{8B7F8FE2-B660-45DF-97DA-FC392594C036:01}




どう見ても『ビソ・カソ』
{E58DF09D-A056-461A-9F38-9DA0ED8A3AEF:01}




コップを斜めにして達成感を感じたり。
{3CB18094-4B6A-4A68-919F-DF2EBDB47485:01}




フェンスに絡まる木を見つけて、自由を感じました。
{BCB18559-7B4E-408E-B955-9348AADF3892:01}




なんで、ネジ穴を無視したんだろう俳優座。
{99A195CA-4320-4240-BF14-9935BC7D347A:01}





せつなすぎるキノコ界。
{36BA966B-4028-43F5-9D0F-DACC1DE52126:01}





おかずがお引越した弁当に悲しくなり。
{F80990AC-5607-4022-A2EE-6DCBF958FB40:01}



中国のファミマはローソンみたいな商品がたくさんあったり。
{3535DD41-2785-475E-B4DD-F1FBEE678D7D:01}



ハイセンスなブラウン管テレビ。
{0CBEFF06-EE79-4AB2-9B3C-85B973540271:01}




他人なのに写メ撮ってくれる優しい中国の人。
{D77751C1-3693-4217-9E58-21D00D0901D7:01}




植原のたっくんから突然のプレゼント。
50セント、中国版。笑
{EF0DC7BB-1177-4525-B1AB-2AAA31BB495F:01}




僕の普段はこんな一年でした。

まだまだありましたがアメブロは写真の上限が15枚みたいです。

少しスッキリしました。




普段はこんな僕ですが、
来年も目にグリグリ入れて応援してくださいね(*^o^*)

本当に今年一年もお世話になりました!!


しーゆー☆