東京赤坂 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

東京赤坂

ミュージカル黒執事、ついに東京公演が終わってしまいました。


残す公演は福岡と中国。

全体の公演数も東京で折り返しましたし、
もう終わりが近づいているのが少し寂しく感じたりもします。


連日超満員で立ち見のお客様もたくさんいらしていて本当に恵まれた環境でやらせてもらえていることを実感しました。



東京は他の都市に比べてやや長い公演でしたので、ついにアバハンはネタに手を加えました。笑

いままで数個のネタをローテーションしてましたが、
追加ネタ過去ネタ、ほぼ新ネタや過去ネタとのMIXなど、
結局今年も楽屋ネタ作りな日々でした。笑

お陰さまで進化しました。



そして、昨日。
千秋楽がおわって、どうしてもラーメンが食べたくなり、
数名のラーメン食べたい組で赤坂の街を捜索していたのですが。


日曜日ということで
もうほとんどの店が早めの閉店。
もしくは休店日。

もう10店舗はまわりましたよ!



いや、10店舗は盛りましたけど、
7店舗くらいはやってなかった。


ラーメン腹になっていた僕たちは泣く泣く
サイゼリアに行きました。


千秋楽にサイゼリアて!笑
部活後の高校生か!笑


でも、どんな時でも変わらずに受け入れてくれるサイゼリア、ありがとう。

辛味チキン。ありがとう。笑




ということで、早く博多でラーメン食べたいです。

福岡公演楽しみだ☆













{CC9CFA34-13A2-4D0C-BDDF-4A2F73DA6CAE:01}


いつになったら全体のそろうのか。笑

しーゆー☆