劇団アバハン!? | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

劇団アバハン!?

生執事2015は大阪スタート!!

地方でのスタートということで新しい幕開けでした!!

そのおかげなのか、
毎年毎年初日不調だったアバハンがなんと、
笑いと拍手に包まれながら最高のスタートを切れました!!


初日を終えてキャストから
「爆笑だったね!」「最高だよ!!」
などの褒め言葉を頂いても。

『いや、たまたまです。』
『明日はこんな風にはならないから。』
と、謎の謙遜をみせるアバハン。笑

しかし、内心は二人とも本当にホッとしていました。
実は僕らのシーンが終わったあと楽屋に戻るエレベーターの中でがっつり握手しました。笑

去年、一昨年の初日は本当に苦い思い出があったので、
初日に最高の反応を見せて頂けたことが本当に嬉しかったです。

結果、笑いの國大阪で全公演、
暖かいお客様のたくさんの笑いに包まれて終えれた事を心より感謝します。

長い公演の最高のスタートダッシュです!




このまま宮城→東京→福岡と行ける!!





なんて事は一つも思わない非常に警戒心の強いアバハン。笑

しゅんりーさんとの綿密な会議は今後も繰り返されます!



さてさて既に観劇した方は気付いてるかと思いますが、僕らのネタの陰の立役者がいます。
今回アンサンブルのみんなと作り上げるシーン、絡みで生まれる笑いが多々あるんです。

故に、アバハン+アンサンブルの事を

『劇団アバハン』

と呼びます。笑

最高ですよね!!笑
生執事内に突如として発足する新劇団。笑

劇団アバハン、気を引き締めて残りの公演に挑みます!


もちろん、生執事カンパニー全員
残りの公演、一つの公演に全力です!!


ひとまず、ありがとう大阪!!

next宮城!!


しーゆー☆
{7ABDF3B9-1425-458B-A3CD-A1902D26D3E7:01}