黒執事稽古なう | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

黒執事稽古なう

寒い寒いと思っていたら、
いつのまにか11月。

てらブロ久々の更新です。

棒高跳びブブカの世界記録くらい更新されへんやん!ってツッコむ人がいたかもしれません。そのくらい久々ですね。


どうもこんにちわ。寺山です!

まぁでもね、ブブカの世界記録は21年で更新されましたが、僕は1ヶ月半ぶりの更新なんでね、まだ可愛いもんですね。

そしてこんなにも不意打ちでブブカ話を掘り下げると、
あれ?寺さんブログを一ヶ月半も放ったらかして、棒高跳びやってたのかな?
って思うかもしれませんが、

安心して下さい!黒執事の稽古してます!

しゅんりーさんとネタを作りの毎日です!笑

その黒執事は今回再演なんですけど、
真新しい演出ばかりで、本当に新鮮です!

稽古も終盤ですので、みんな初日に向けて追い込んでいます!
もちろんアバハンも追い込んでいます!
ネタに追われながらも、追い込んでいます!笑

そして、私演じるシャープハンクス。
ご存知の方が多いと思いますが、捜査の際いつも手帳を身につけています。

その手帳はスタッフさんが稽古の段階から用意して下さり、それに実際にネタやメモを書き込んで馴染ませています。

そんな今回の手帳はこちら!
{256741AF-9BAB-4613-B9F1-93F94B3E6873:01}

松本清張さんもびっくりの黒革の手帖ですね。
一見新品にみえるこの黒革の手帖なんですが、開くとまさかの使用感が見たありました。



それがこちら。


{45FF7C63-30AB-4256-BA1F-1EE6444B2E6B:01}

ビルゲイツとスティーブジョブズの漫談て!笑


iPhoneやってると思ったら、生命線伸びないかなーって!ちょっと面白いやないかい!!笑

でも、全く参考にはならないこの謎のメモ!笑


そんな使用感が残されたこの黒革の手帖に僕達の新ネタを更新している毎日です。

いよいよ!本番間近!
早く皆さんにお見せしたいという気持ちを抑えつつ、ネタ調整していきます!


しーゆー☆