あかすり(下) | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

あかすり(下)

ベッドに仰向けに寝転がると、温かいフェイスタオルをかぶされ、リラックス畑に案内されました。


すると、なんかよくわからない液体を身体にざっと塗られ、名人は寺山の足を擦り始めました。


うん。だいぶこすられてる。

どちらかというと痛い系のこすり。

目隠しされたのでよくわからなかったのですがザラザラの手袋でひたすらこすこす!!


大分原始的なんだと改めて思いました。


たぶんこの様を第三者が見たらすごい滑稽なんだと思う。だから目隠しされてるんだと思う。

足から徐々に上にこすこすしてくる名人。

ベッドがとれた垢でざらざらしてきた。
多分相当とれてるんだと思われる。
多分引くくらいとれてるんだと思う。
これが目隠しの所以その2なんだと思う。

「27年間ためにためた垢を、全て取り除いてリフレッシュするんだ!!」

うん。出来てる出来てる。♪( ´▽`)



すね→ひざまわり→太もも

と上がってくる名人。

ティーバックの所はどうするのかなーと思った瞬間


名人が思っきし寺山のティーバックを引っ張り上げてきた!!!


(ちょっとまって!いきなり大胆!笑 )

そう発言させる隙も与えず、山さんすれすれの所をハイスピードこすこす!!

こちらが目隠ししてるのをいい事に、必要以上にティーバックを引っ張り上げやがる!!
お尻浮いちゃってるし!
完全に山さんこんにちはしてる!!


名人め。目隠しの真の所以はこれだったのか。


その後うつ伏せになり、名人の再暴走が訪れることなく30分コースが終わった。


気持ちよかった。


帰り際堂々とティーバックを脱ぐと、相変わらず名人は目線を右斜め下にキープしてました。


おい今更だぞ!


と思いましたが、そこは大人なベストスマイルであかすりコーナーを出ました。


そんで身体流そうかなってシャワーコーナー行ったら、


全身スベスベっ!!笑


嘘みたいなスベスベ!!スベスベの果を食べたとしか思えない程の!!


これはもうあかすりっていうか脱皮!!


ネオ寺山誕生です!!




ティーティーティーテテテテッテテー♪



。 ゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。 ゚





ちなみに、浴場出てすぐの脱衣場に体重計あったので測ってみたら、


1kgも減ってました!!


えーーっ!!!垢が1kg!?



30分湯船に浸かりっ放しだったので、汗なのかも知れませんがね。



「27年間ためにためた垢を、全て取り除いてリフレッシュするんだ!!」

的には垢1kgの方が大成功なので。

そういうことにします!!


と言うことで、寺山武志は2015年を迎えて
ネオ寺山に進化しました!!

しーゆー☆

P.S.
おみくじは吉でした。
{74968C0B-C799-4D42-AE96-1061B743EF9F:01}