社会復帰計画 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

社会復帰計画

魔法科高校の劣等生が面白すぎて、
何も手につきません。
{EC9E978E-3DE9-4347-A3AB-631443AB642C:01}

はい。ずっとお話ししましょう。




終わった。人生終わった。



ツイートするより、兄さまと呼ばれたい。

ブログを書くより、ナデナデしてあげたい。

母さん、

僕は、どうやら、クズらしいです。




見てください。
{5DDEFC9E-2361-42C6-9056-F22E1C5F01F4:01}

髪の毛がこんなに伸びていることに気づきもしません。

見てください。髪の中の腐りきった目つきを。
{06F5158B-A039-47D2-B6D2-945F6671A697:01}

なんかもう、前科がないのが奇跡です。




さすがに思いました。

これじゃああかん!


わいは人様の前に出る職業や!

リハビリというか荒治療で髪を大胆に切ってやりました!






{6E18E980-AC33-451E-A700-1301AD9EA5E2:01}
何てことでしょう。

あの、死にかけた目つきもこの通り。

気分は三代目J Soul Brothersです。

四代目オーディションを今か今かと待ちわびています。


社会復帰のリハビリを一気にパスし、劇的なデビューを遂げた二代目寺山Brothersはノリノリでリハーサルに行きました。

6・7日に出演する、高島商事の顔合わせ兼リハーサルです。

即興劇なので簡単に流れを把握するのみのリハーサルなのですが、

即興劇の恐ろしさを感じました。笑

気合い入れて当日を迎えます。
宜しければ是非見に来てください☆


そしてそしてノリノリの二代目は
その足でこちうさの第19回公演「うさぎの帝国」

つまり19代目を観に行きました。


相変わらずの世界観とギャグと涙で。もう、この劇団に深く関わりすぎている二代目は、みんなが登場するだけで涙出そうになります。
オープニングとかエンディングなんじゃないってくらい、ぐわぁってきます。笑

そして、不意打ちの涙。
上京にまつわる話で、僕も上京組の一人。俺も頑張ろう。って思える作品でした。
頑張って四代目に入ります。笑


というノリノリの本日を急いでブログに書きたくて、帰りのバスでブログを書いていたら、乗り物酔いで気持ち悪くなりました。


これが劇的に社会復帰した男の末路。
ゆっくり社会に戻ろうと思います。


ともいってられん!笑

明後日の6・7日の高島商事頑張ります♪( ´▽`)

上京9年目 寺山武志
{6F1FAE5D-D2FB-410B-862E-6C4CCBEB0EF6:01}



しーゆー☆