寺山雪舟 | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

寺山雪舟

あけましておめでとうございます!!

今年も恒例の書き初めしました♪

2014年午年、馬をテーマに

今年巡り合う、人、モノ、コト、全てと意気投合したい!

そんな気持ちを込めて
気分は師範、寺山雪舟が今年も筆をとりました!!

二度書き、下書き、試し書き、なんでもありの柔軟性に富んだ融通の利きすぎるスタイル!!笑

寺山雪舟の渾身の作品

いざ!!
photo:01





皆様とも馬が合いますように☆





ということで、書き初めしてるといよいよ新年がスタートした事を実感しましたよ~


始まっちゃいましたね2014年~


2014年はなんかあると思うんですよね~



なんかある!なんかある!!



なんかわからんけど、とんでもなく素晴らしいことが待っているはずだ!!



根拠のない自信!!!!



もはや
なんかあれ!という願望!!




2014年は
「なんかあれ!」
を掲げて頑張ります!笑



今年もよろしくお願いします(#^.^#)


しーゆー☆