ナルシズム | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

ナルシズム

どうもこんちゃっす☆

寺山君が2日連続で記事更新しましたよ!

こりゃ珍しい!!


「昨日更新あったからあと3日は無いな!」

とお思いの貴方の期待をいい意味で裏切るサプライズ更新!





9回裏ツーアウト満塁
バッター4番

フルカウント


ピッチャー振りかぶるとみせかけて


一塁牽制!!

アウト!
試合終了ーー!!!






引いたら負けちゃうんかいっ!
ってバッターもツッコんでしまうレベルのサプライズ!


そんな本日の更新でございます☆


「えっ!逆に今日更新あると思ったよ?」

という貴方は万馬券当てるセンスがあるんじゃないかと思います♪


「え?寺山が更新するとかしないとかどうでもいいよ、、」

という貴方!

貴方には、、なんもありません!笑

そんな人達の為だけに明日もサプライズ更新してやろうか!笑




(お前を蝋人形にしてやろうか!!)


~~してやろうか!!と言われると聖飢魔IIが浮かんできます。




ということで、サプライズしたいがための更新なので言いたいことは何もありません!








(((o(*゚▽゚*)o)))







キラキラした顔文字がいい感じに誤魔化してくれたので
ここら辺で締めよう


と思いましたが言いたいことありました!

12/22の
寺山武志のSAY!YES!!~YESマン誕生祭~
では会場限定物販

があるのですが前にTwitterや
セイイェス(以下:生安)内で少し話したのですが、

写真家わかさんに撮って頂きました(=^x^=)

私は普段ナルシストとは真逆のポジションどりをして生活してますが
今回スーパーハイパーDXカッコ良い寺山君を撮って頂いたので

ぜひゲットしていただきたいです!
会場限定物販ですので是非遊びに来て下さいね☆

普段からナルシストで、結果、
物販がいつも通りの寺山だったらすいません。笑
photo:01



しーゆー☆



P.S.
ナルキッソス程、自己を愛せたら
もっといい写真が撮れるのかな~。





素敵すぎる!笑
photo:02








追記。
明日12:00から1月雲水大阪場所の一般発売が開始されます。
是非よろしくお願いします(*^_^*)
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=56648