サタデーモーニング | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

サタデーモーニング

いつもより早く起きて、

稽古場のそばで朝食をとりながら台本を読み直し


毎朝こんな平和な土曜日だったらいいのにな♪って思う自分と
心の中でひたすら会話してます。


そんなアローントーク、 あっ俗に言う独り言に夢中になりすぎて
マスクをつけたままカフェラテを飲んでしまいマスクが泡まみれでございます。

サタデーナイトフィーバーならぬ
サタデーモーニングフィーバーでございます。


おはようございます!
ジョンテラボルタです♪



フィーバーといったら昨日ですよ。
photo:01


アメスタに出演したあと、
トシくんと寿司屋に行ったんですよ。

トシくんがたまに行くお店ということで、ドラクエみたいにトシくんについて行く形で店に辿り着きました。
photo:10



そしたらその店超ハイテク!
21世紀まさにここにありみたいなシステムの回転寿し屋!もはや回転していません!笑


直線!迫りくる寿司!席まで真っしぐら!



photo:02


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



こんなハイテク寿司屋初めてですよ!
大興奮の寺山大フィーバーです!笑

届いて欲しいから、お腹いっぱいでもドンドン注文してしまう、お店がっぽりシステム。笑



そこは置いときましても
安いし美味しいし楽しいし

ジャパニーズニュースタンダード!


楽しかったな~(^ー^)ノ

また行きたいです☆


では、そろそろ稽古に参ります♪♪
ラストチャンスの稽古もあと2日!

皆さんも良い週末を( ^ ^ )/□


しーゆー☆


P.S.
昨日のアメスタ止まる事が多くて大変ご迷惑をお掛けしました。
photo:09