サンキューフォーザピーポー | 寺山武志オフィシャルブログ「てらやま」Powered by Ameba

サンキューフォーザピーポー

雲水烏山場所ご来場頂き誠にありがとうございました!
photo:04



めちゃくちゃ楽しかったです!皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

サンキューフォーザピーポー
な気持ちでいっぱいです!笑

九段下場所に引き続きMCはイワイガワ井川さんにやって頂き、そしてスペシャルゲストは小野友樹さん!

芸人さん声優さんといういつもはあまりご一緒しないジャンルの方々と一緒にイベントができることが新鮮です☆

井川さんは本当に面白過ぎて、友樹さんの朗読劇にしびれて。 たくさんの刺激を頂きます♪

そして、コントはやはり白柳力さん!
雲水の今までのコントも全部つとむさんが脚本演出してくれています。もう3本目ですね♪相変わらず面白いコントで今回は出演もしてくれました!笑


この御三方には本当にお世話になりました!また雲水呼んでくれ!とかまた来たい!とかそういう言葉が本当に嬉しです♪ぜひ次場所以降もよろしくお願いします(*^_^*)


そして、皆様、ご来場本当にありがとうございます!

写真撮影の僅かな時間でしたが、皆さんとお話できてとても幸せでした。

「今回初めて雲水に来たけど、楽しかったからまた来たい。」
そんな言葉を投げかけられたとかは嬉しさのあまり溶けそうでした。

「寺山さんがかっこよ過ぎてハッピーヒッピー!」
そんな言葉をもあったとかないとか。笑


そして、いつも来てくださる神様。
(お客様は神様です)
本当にありがとうございます!
写真撮影の時、再会というのでしょうか?あの瞬間好きなんですよね☆

ちょと失礼なんですが
(あっ!この神様またきてくれた!
あっ!この神様は九段下場所ぶり!)
みたいな事を心でツイートしてます。笑

烏山場所はいかがでしたか?
ダンスにコントにピアノに朗読劇。

人生初の朗読劇でかなり緊張しました。台本を持つ手がプルプルしてそれを止める為に全身に力を入れてたら、腹筋つりそうになるしで
筋細胞がパニックしてました。笑

でも楽しかったです。


雲水はこれからもみなさんに楽しんで頂けるよう、あらゆる事に挑戦していこうと思っています!

これからも応援よろしくお願いします☆


あと、応援にかけつけてきてくれたポチっとな。メンバー!ありがとー*\(^o^)/*
photo:02





マジ半端ナイ仲間ヒェーーイヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 笑
photo:01



しーゆー☆